もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お子様の落描きをステンドグラス風アートに

お友達との思い出を可愛らしく表現✴️

懐かしい画像が出てきました💓


こちら2015年に行った、

「お子様の落書きをステンドグラス風アートにして残す」

の作品です😊😊

最近他教室でも似た感じのものをチラホラと見かけるようになりました💓


2015年から5年。。この彼女の感性は、今どんな風に変わったかしら😃💓


こちらの教室でぃんぷるでは、


【お子様の、ご家族の、一生の思い出となるインテリアアート作品に、

百均などで良く見かける安価額は使用せず、

きちんとした額を使います。】


お祝いや、きちんとした贈り物としてもお渡しできるよう、その他素材や、思い出として残す事、にもこだわっています。

(この回はシェルの額を使用)


なので、金額もその部分が含まれてしまいますが


ずーっと色褪せずに残る、

ディンプルアート絵の具と、

供にする額も、

インテリア作品として飾っても恥ずかしくないもので。 「思い出も作品も色褪せないで残したい」


そんなモットーで、

2015年より、活動を続けています。


*作品製作はDMより、ご相談下さいませ

*額タイプはその時によって変化します。

Instagram  miyu_sun


#お子様の落描しをステンドグラス風アートに#オンライン講座#対面ワークショップ

#オンラインワークショップ

#成長記録

#思い出を残す

#プレゼント

名入れ#記念品

#子どもオンライン

#子どもアート

#家で楽しめる

#子供ワークショップ

#ステンドグラス風#通信販売#子ども体験#体験ワークショップ#ディンプルアート#通信講座#落書き#らくがき#子供講座#子供アート#親子で通信講座#親子体験#自宅でできるワークショップ