もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンラインアートセラピー体験☆Aさんの場合

オンラインアートセラピー体験「あなたの強みを知る・風景構成法」でした✏️😊😊📱



Aさんの場合。一部抜粋



私のセッション史上最強に、


余白を残さなかった方(^○^)


ぎっちりー! あれもこれも!



紙一杯にこれだけ描くだけでも、かなりな労力いりますよね!


とっても忙しそうだけど、



それだけパワフルな溢れるエネルギーがあって、細かいところまで気がついて、一生懸命!


とても素晴らしい!✴️✴️


のですが、



最終的に描画を通して、


彼の口から出て来た潜在意識からのメッセージは


「遊んでー!」と


「お腹すいたなーー」


(満たされたい)



という言葉でした。



その、自分の言葉に、ハッとするAさん。



色々な気付きをお話し(放す・離す)して


下さいました。


この解放する作業もとっても大切✨



自分ことの詳細は説明できなくても、


絵の中のお話としてはできるのです。



そして、


私にはわからない、自分の中の他の気付きも沢山あったようです。



受けてみて良かったと言って頂けて、


私も安心しました。



ありがとうございました✨



◎体験の様子を載せてほしくない方は載せませんのでご安心下さい。


詳細・お申し込みはこちら

https://tabica.jp/travels/11345?prcd=WnK8



#オンライン体験


#オンラインセッション


#お家で楽しむ


#20代男性


#猫好き#潜在意識


#お絵描き


#アートセラピー#アートセラピスト#ペン一本でできる心理学体験#リーディングアートセラピー