もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ららぽーとディンプルアート体験ワークショップ ご報告と次回告知

最近投稿サボりがち。。

久々の投稿になります。

(最新情報はインスタ @miyu_sun)


前回のららぽーとさんも

沢山の親子さんが体験に来てくれました😊


富士山と太陽 の下絵が人気でした🌞🗻同じ下絵でも個性が光ってます。












お写真載せきれない分は後日またアップするかもです。


いつもお手伝いして下さるスタッフさんが、ベビちゃんを抱っこしてて下さったりして、

ママも私も大助かり💕


ちびちゃん三人連れて体験に来て下さったママや、

ご夫婦

ご家族で参加してくれた方たち、

従兄弟同士で来てくれた方、


1人で来てくれた高校生、


一年生になったお話を沢山教えてくれた男の子、


お子様達の素敵な写真を撮られてるフォトグラファーママ💓


今日も出逢いに感謝でした(^∧^)








ららぽーと海老名さんでのディンプルアートは、


次回は6/9(水)に行います。


キーホルダーや父の日のプレゼント、

大人の方向けの下絵なども多くご用意する予定です😊💓


●参加費(材料費込) 1300~2000円


額タイプとクリアBOX

*タイプ・サイズにより当日選べます


●一人で体験は5歳~大人と一緒に体験は3.4歳から体験できます


【お申し込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb67ffbb711964


💓お席が空いていれば当日その場で参加も可能です。

ご予約の方を最優先とさせて頂いておりますので、

ご予約される事をオススメ致します💓


(最新情報はインスタ @miyu_sun)


*  *  *  *  *  *

●タブレットやスマホでも受講できる

オンラインインストラクター講座

受講生募集しております。


⭐資格を取らせるだけの協会ビジネスではない実践的な教室


⭐お仕事の仕方フォロー講座もあり


*近隣にインストラクターがいない地域の方を優先とさせて頂きます。


詳細はDMまで💖


#デザイン流用及びアイディアご遠慮下さいませ


#海老名 #海老名イベント

#GWお出かけ #母の日のプレゼント製作

#GW家族でお出かけ

#ステンドグラス風

#ディンプルアート #ディンプルアートインストラクター #ディンプルアートワークショップ

#車のリサイクルの研究から生まれたエコな絵の具

#エコアート #アートでecoを伝える

#サステナブルな暮らし #エシカル

#ワークショップ#体験ワークショップ

#大人のワークショップ

#ハンドメイドイベント #家族でおでかけ #ベビーカーでお出かけ

#ママも楽しめるイベント

#大人も楽しめる #家族で楽しめる

#体験ワークショップ 

#大人も楽しめるワークショップ

#屋内イベント