もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

デリバリーアート体験作品

お誕生日記念・成長記録をインテリアアートに✴️ 御自宅へお邪魔しての、デリバリーアート体験でした。

カラフルなピアノと水族館。。どちらもこの時の彼女の好きな物を描いたという、楽しげな作品。一気に2作品を仕上げた集中力も素晴らしかったです💓







✨ 懐かしシリーズvol.4


あれから5年。。中学生になった彼女のお家で、

小さな頃の素敵な成長記録として、今もリビングに飾られているかしら。。😊😊



2015年に行った「お子様の落書きをステンドグラス風アートにして残す」の作品でした🌈




*でぃんぷる湘南での、

【インテリアアート作品】には、

額縁屋さんのきちんとした額を使用しています。 *お祝いや、きちんとした贈り物としてもお渡しできるよう、その他素材にもアート作品として思い出と残すこと、にもこだわっています。


なので、金額もその部分が含まれてしまいますが


ずーっと色褪せずに残る、

ディンプルアート絵の具と、大切な「今」の時間。

供にする額も、

インテリア作品としてお洒落に飾れる「思い出も作品も色褪せないで残したい」


そんなモットーで、

2015年より、活動を続けています。


*作品製作体験はこちらからどうぞ

https://dimple.muragon.com/entry/14.html


#お子様の落描しをステンドグラス風アートに#オンライン講座#対面ワークショップ

#オンラインワークショップ

#成長記録

#思い出を残す

#プレゼント

名入れ#記念品

#子どもオンライン

#子どもアート

#家で楽しめる

#子供ワークショップ

#ステンドグラス風#通信販売#子ども体験#体験ワークショップ#ディンプルアート#通信講座#落書き#らくがき#子供講座#子供アート#親子で通信講座#親子体験#自宅でできるワークショップ

#でぃんぷる湘南

#インストラクターを育てるインストラクター

*デリバリーアート体験

#art#Kidsart