もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンラインアートセラピー体験・Yさんの場合

TABICAさんのオンラインアートセラピーでした🌈💻

今回も「あなたの強味を知る・風景構成法」のご依頼✏️


🌟どんな様子だったか~内容の一部をご紹介。


【描かれたモチーフについての印象】



お仕事もご家庭も、ご本人の世界がとても分かりやすく現れていました。


特に、

お仕事に対する意欲と理想がとっても高くて、常に上を観ている印象。


これまでやってきた事にある程度成果や実りが出ている、出た。


ただ今は、感情的には濁っていないが焦りがある。

理想に行き着くまでに大きな障害があると感じている。

(他のモチーフに比べて少し拘っても描かれていました。)



そんなイメージをお伝えしたところ、


元々ご自分でされているお仕事が軌道に乗り、

それ以外に、

新たな事業として最近何店舗かお店を購入したんだけども、、


とお話をして下さり、

私の知ってる店舗もあってびっくり❣️

の、バリバリの事業家さんでした。


障害の象徴とされる一部はコロナの影響のようでした。


しかしながら、

夢にも出てきたという「虎」からのメッセージ、

そして、理想へ行く手段も自ら出すこともできたので(絵の中で)



潜在意識的には、

意欲もエネルギーもまだまだ余っていて、高い意識も衰えてなく、

障害をスルーしていく抜け道がある、ということを潜在的に知っている 。。



と、一部抜粋ですが、、



こんな感じのセッションでした~✨


* 【ご本人の感想として】*



占いは苦手だけど、

このような、絵に潜在意識からメッセージが現れる、というのはとても面白いと思った。

友達にも紹介します。




と、バリバリの実業家さんに言って頂けて、ほっとしました😊

気さくでとても面白い方でした✨

ありがとうございました✨



今度の(土)にもまた違うバージョンのアートセラピーのご予約が入りました。


とても楽しみです😊感謝致します。


【詳細・お申し込みはこちら】

https://tabica.jp/travels/11345?prcd=WnK8