もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンラインアートセラピー体験の様子です。

山より遥かに大きな木がどーん❗



ぽかぽかお日さまの長閑な絵本の1ページような景色🌳🌞🐱


実は

ダイナミックで、力強くて頼もしい大きな愛情がいーっぱいの世界でした✴️


今日はマルシェやWS講師仲間でもある、

モルタルデコの @pimirin さんが、


『あなたの強みを知る風景構成法』

オンライン📱アートセラピーセッションを受けて下さいました。


こちらの誘導で描画について色々お話を伺って


@pimirin さんが周りに与える影響や、

本来持っている彼女の役割などなど、、

潜在意識からのメッセージを、

涌き出て来た御自身の言葉で受け取ることができました✨✴️


こちらが、

「これって◯◯なんだけど、どういう意味かなあ」

というような問いかけにも、


「あ~それは多分こうです」と、

するすると。


愛に溢れた頼もしい世界を一緒に観せて頂き、

私もとても幸せな気持ちになりました🌳✴️


そして

おしゃべりも楽しく、

楽しい時間を共有させて頂きました~💓


makiさん❣️

ありがとうございました✨



*  *  *  *  *  *  *


オンラインアートセラピー、

セッション再開致しました。


お家で紙とペンがあれば、気軽に受けられます。

DMからのお申し込みで、

初回の方はTABICAさんでの1000円引きチケットをお渡し、

リピーターさんは500円引きでセッション体験可能です。

(通常90分4000円)


*体験希望日のリクエストも受け付けています。

21時からの夜の部もOK。