もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

1/17㈰は、冬のお出かけ「厚木スマイリーミュージアム」へ!

来週末は「厚木スマイリーミュージアム」です!
厚木駅徒歩2分ですが、実は海老名市!(知らんかった(^^;)
なので、毎回えび~にゃも遊びに来るよ(*'▽')





噂の怪獣小僧さんのライブペインディング、超楽しみ!!


怪獣小僧さんは、個性豊かな怪獣を描く画家さん。
私はまだ、生で見たことがないのだけれど、
画像からでも独特のタッチと色使いに惹きつけられてしまう。


ライブペインディングはめったにありません。


ありきたりの絵が好きでない方には、是非おすすめです!





思わず買い過ぎちゃう地元農園の新鮮お野菜がめっちゃお得♡


富士宮焼きそばやタコスなど、フードも充実してますよ。



イベント仲間である、
筆跡診断と占いの坂井さんご夫婦や、
足で施術するリラクゼーションのペンギンさんも出展されます!


その他の出展内容はこちら


私は1/17㈰ ディンプルアート体験で出展します。


えび~にゃ描いてみたらちょっと妖怪〇ォッチ風になってしまった(^^ゞ


色々な下絵をご用意しておりますので、
お気軽にステンドグラス調アートを楽しんで頂けます。


色々な下絵をご用意しておりますので、
絵が苦手な方にもお気軽にステンドグラス調アートを楽しんで頂けますよ♡


お1人用の他に、
親子で、兄弟姉妹で、カップルで、
お2人で一つの作品を作る「2人用」もあります。
お名前や日付も入れられます。


2016年、新しい年の始まりに、
新しいアートの体験をしてみませんか?




☆体験料金(材料費・額込み)
一人用  S 1300円・ M 1500円
2人用(2人で2000円)





冬の楽しいお祭りにお気軽に遊びに来て下さいね!