もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

メタ・シークレットカード認定カードリーディング



宇宙の7つの法則「メタ シークレット」の著者、監督であるメタ・ギル氏が、



メタ・シークレット発見のきっかけとなった12月19日と奇しくも同じ日に、


メタ・シークレットカード認定カードリーダーの認定を受けることができました。




一緒に講座を受けたカードリーダー千恵さんと共に、
この12月19日に認定を頂けことに奇蹟と感謝を感じました。


これまでのアートセラピーセッションに加え、


メタ・シークレットカード認定リーダーとして、


来年から本格的にセッションを開始致します。






※既にお問い合わせを頂いておりますので、ご希望のセッション日時がございましたら、
お気軽にご連絡下さいませ。
現在セッション予定日が確定しておりませんので、
双方の予定が合う日を相談の上、決める形で対応いたしております。


また、カードリーダー認定資格ご希望の方は、
ご紹介特典者としてご紹介できますので、こちらもお気軽にご連絡下さいませ。


申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/65b26b38407806





ザ・メタシークレットとは


古代ギリシャ時代の哲学者、ヘルメスによってまとめられた「ヘルメスの法則」指導者など選ばれた人だけに伝えられて来た「宇宙の法則」が元になっています。



限られた人だけに伝えられて来たこの法則を心理セラピストのメタ・ギル氏が発見・研究し、


2006年ベストセラーになった引き寄せの法則「シークレット」を書きました。


その後2011年に、引き寄せの法則のその先「ザ・メタシークレット」を発表。



スピリチュアルだけに偏ることなく、心理・哲学などの観点からも纏められたものです。


この「ザ・メタシークレット」の宇宙の7つの法則から、あなたに今最適な宇宙からのメッセージをカードを通じてお伝えするのが、メタシークレットカードリーディングです。