もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

1/24㈰横浜ワールドポーターズ1Fでステンドグラス調アートと貝殻アレンジの両方体験ワークショップが開催されます!

1/24㈰横浜ワールドポーターズ1Fハワイアンタウンにて、

誰でもステンドグラス調に描けるアート、ディンプルアートと、

ハワイアンな貝殻アレンジ☆両体験お得ワークショップが開催されます!


ハワイ関連のお店が集まったお洒落で居心地の良い空間、ハワイアンタウン


ディンプルアート体験は、人気のイベントで、
毎回盛況のコラボイベントは今回で4回目。


好きな下絵を選んでの色着け体験ですので、
絵が苦手な方にもお気軽にアートを楽しんでいただけます。
そしてアートを入れる額には
貝殻アレンジでご自分好みに飾りつけをして頂きます。



お1人用の他、
カップルや親子・兄弟で一つの作品を作る「2人用」もあります。
お2人で作った作品は、一緒に作業した思い出と共に色褪せずに残せますよ。
お名前や日付も入れることも可能。


前回イベントの様子




沢山の家族、カップルさん、お友達同士の方々に体験して頂きました。





<参加料金>


1人用 アート・アレンジ両体験で  2000円
2人用 アート・アレンジ両体験 2人で3000円



13時15分スタート
14時10分スタート(この回の残席は2名となりました)
15時10分スタート  の全3回です。


当日参加も可能ですが、場所柄日曜は混雑が予想されますので、
ご予約されることをお勧め致します。
(ご予約の方優先を優先とさせて頂きますので、当日参加ができない場合がございます。ご了承くださいませ)


☆当日は、市販されていないディンプルアートの絵の具販売も行います!
送料がかかりませんので、是非この機会にご購入下さいませ。



参加ご予約フォームはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/547a83cf388566


         



  担当 原田