もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

10/10お子様と一緒に室内型イベント!厚木駅すぐ河の手ギャラリー☆スマイリーミュージアム

厚木駅すぐ、
河の手ギャラリーにて、入場無料のイベント・スマイリーミュージアムが開催されます!


様々なクラフト作家さんの雑貨ブースがたくさん!
他にも、占い 、プチマッサージ、ミニエステ他の癒し体験ブースあり。


飲食ブースもあり、タコスが人気のお店、カレー屋さん、
ハーブのパンや、シフォンケーキなどのスィーツのお店、えび~にゃ焼きも食べられます。


地元農園の新鮮お野菜もお得に販売致します!


そして10/10㈯には、ギャラリー2階にて 県央地区で初の、


ステンドグラスの様に描ける「ディンプルアート」のワークショップが体験できます!
(10日のみの限定イベント・当日体験もできますが、ご予約の方優先なのでご予約頂けるとスムーズです。)


色々な種類の下絵から好きなものを選んで、自由に色付け体験♪


下絵があるので、絵が苦手な方にも気軽にアートを楽しんで頂けます。


材料費・額代全て込みで、
Sサイズ1300円・Mサイズ1500円  お2人用は2人で1800円


お2人用は、親子さんや兄弟姉妹、カップルさんの「今」を、
お2人で作業した思い出と共にアート作品としてずっと残せます。
お名前や日付も入れられる人気でお得なタイプです。
(一人体験は5歳から。保護者の方と一緒は4歳から)


※ディンプルアートは無水エタノールというアルコール系成分が微量ですが揮発しますので、アルコール系の香り成分でアレルギーを起こす可能性のある方はご遠慮ください.




☆他にこどもビーズブレスレット作り(500円も体験できます(10/10のみ)



ワークショップ体験申し込みフォーム
(当日受付可能ですが、ご予約の方を優先させて頂きます)


https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082



11時と14時には、ギャラリー内にえび~にゃも遊びに来ますので、
是非会いに来てくださいね!