もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

アートセラピーと妖精カード&天使のサンキャッチャー作り   体験イベント特別価格


望む未来へ!
「潜在意識の通訳・話を聴くアートセラピーと妖精カード
体験イベント価格で対応させて頂きます。




10/28㈬  11/25㈬は、毎月恒例、整体院ドルフィンさんでの
「癒しのフリーマーケット!」


ドルフィンさんでは個人で仕切られたお部屋で、
周りの目を気にせず落ち着いてお話できます。




入口リビングではお茶を飲みながらゆったりとくつろげます。





「潜在意識の通訳・話を聴くアートセラピーと妖精カード」体験で、


ふらりといらした方の中でも、


「何となくで体験しましたが、とても良い気づきや力がもらえました。(*'▽') 」

「自分の思いの実現が身近に感じた。自信がついた。」



と言って下さる方が毎回いらっしゃいます。










アートセラピーや心理学、
潜在意識系の知識・シータヒーリング、妖精カード等を
融合させた形のセラピーで、潜在意識からのメッセージを受け取り、
あなたの願望実現の後押しを致します。


私自身メーカーの会社員から、
今、かなり自由に、そして沢山の願望を叶えてきています。


自分で得た知識を含め、アートセラピーを使って
望む未来へ向かうあなたにとっての最善最高な方法をお伝えします。



MENU一例はここをクリック


前を向くあなたを未来で待っている人がいます!








また、個数限定で、
幸運を呼ぶ天使のサンキャッチャー作りワークショップも行っております。



願いを込めてご自分で作った天使のサンキャッチャーは、
太陽のエネルギー・光をのパワーを集め、
あなたに幸運を運びます。


イベント特別価格で作成できますので、
あなただけのオリジナル天使サンキャッチャーを作ってみませんか?




・潜在意識の通訳「アートセラピーと妖精カード」     
 20分1800円(以降10分毎に1000円)
お試し体験 10分1000円


※ご予約の方には
感謝を込めて5分延長無料サービスを付けさせて頂きます



・幸運を呼ぶ天使のサンキャッチャー作り  個数限定 特別価格 1500円 
(所要時間 約15分)


ご予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b43830
82


※イベント特別価格 20分1800円(以降10分毎に1000円)
プチセッション 10分1000円
*希望お時間のご予約をお勧め致します。



クライアント様と私の笑顔・力
新たなご縁、繋がり 
お互いに広げていけるよう、心から対応させて頂きま
す。




素晴らしい先生方と皆様のお越しをお待ちしております。


http://ameblo.jp/yokoso50/entry-12082274542.html