もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

「2018私はこうなる」実現アートセラピー体験in湘南

旧正月の新年を迎えた先日、


実現アートセラピーの御依頼を受け、


年頭なのでテーマは「2018私はこうなる」


素晴らしい空間でやらせて頂きました!






インスピレーションでスピーディーに作製する


コラージュの時点でも


「自分の中身を取り出して、視てるみたいで面白い!」


と,ご自分の潜在意識からの様々なメッセージの氣づきを感じて頂きました。







叶えたいリストを掘り下げ、まとめていく作業では、


抽象的な表現を


本当の深いところからの具体的な言葉に変換していくことができたと思います。


そして実現させるコツ、単なる目標として終わらせないコツをお話しました。




今回は私の大好きなインディアンジュエリーのお店の工房に呼んで頂いての講座でした✨


ネイティブアメリカンな空間で
皆様の溢れる想いに触れることができて幸せです!



ありがとうございました✨


原田 望由
mars326k@gmail.com


#アートセラピー#実現アートセラピー
#2名様~
#5000えん/一人 
#3~5名様は4000/一人
#一人ずつ掘り下げていく為#少人数制
#湘南#出張可