もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート通信講座 特別割引き

◎こちらの初回割引は募集人数達成につき終了しました。

2019/11半ばよりまた割引きキャンペーンを予定しております。(10名様)


ディンプルアート講師・インストラクター資格
~通信講座開始・特別割引き~

県民共済様 親子講座 


企業様 社員のお子様の為の春休み講座


個人出張依頼 親子講座




地域公民館 夏休み子ども講座 



ディンプルアートWeb通信講座を昨年より開始致しております。


先着10名様までの特別割引きキャンペーンを行います!


特に、未就学児の小さなお子様がいたり、シングルマザーの方、
遠方でなかなか資格取得に足を運べない方、
などを優先で応援させて頂きたいと思っております。





<通信講座 特別割引き講座について> 
☆1 
神奈川県以外の方、
もしくは県内でも交通の便が良くない地域にお住いの方、
神奈川県内でもシングルマザー、未就学児のお子様のいらっしゃる方。
 2つ以上当てはまる方は特に優先とさせて頂きます。

スマートフォンでも画面の大きな機種でしたら、PCでなくても可能です。


<講座代金>
☆通常65.000+画材送料のところ、


◎先着10名様まで 55.000円
(材料費・教材費・等3万円分込・消費税なし)
※現在9名 残り1名
※別途送料がかかります。


年会費については下記★をご参照下さいませ。


☆全6講座
第1・第2講座と、第3・第4講座を同日にまとめて受講することも可能(休憩あり)。
(一講座 約90分~100分)
うち、5講座めは筆記試験、6講座めは模擬教室の実技試験となります。
実技試験の様子はスカイプまたはFBカメラ越しに見させて頂き、合否の判断となります。


◎でぃんぷる会員特典
①資格取得後は、インストラクターとして教室の開催、イベント出展、作品の販売ができます。
②会員登録後、画材を20%オフで購入できます。(他教室では割引なしで一般料金の教室がほとんど)
③お仕事の仕方、マーケティング・バックアップのフォロー講座あり



★でぃぷるの強み&ディンプルアートの他教室との違い★
◎インストラクター取得卒業生 現在21名(東京神奈川で最多)
◎イベント出展数及び講座の講師の経験数では関東最多のインストラクターが講師を勤めます。


「取得したは良いけど、どうやって活動したら?」
どんな資格を取られても、皆さんが一番不安を持ち、悩み、模索していく部分だと思います。


「取っただけ」や「肩書き」
としてではなく、
"使える資格" として活かして頂きたいので,
でぃんぷるでは、


マーケティングやお仕事の増やし方などを
生徒さん個人の強みを取り入れて活動していく為の「フォロー講座」や、
新しい手法の「スキルアップ講座」などを別途講座で学べるように致しました。




まずは、一度ディンプルアートを体験してみませんか?
イベント出店の為の不在時や、

先行でご予約が入っている場合もございますので、お問い合わせ下さるとスムーズです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082
インストラクター
申し込み・問い合わせフォーム 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/92a7ee68378512
NPR公認インストラクター 原田 望由 




~通信講座お申込みはこちら~



☆受講開始までの流れ


お申込み➡アドレスへご連絡(エラーで戻ってきた場合のみお電話で連絡)
➡講座料金振込み確認後➡テキスト・画材到着➡受講開始







☆対面・通学のインストラクター講座はこちらからどうぞ


<お問い合わせ>
mars326k@gmail.com
NPR公認ディンプルアート講師  原田 望由