ディンプルアート講師と、開運カウンセリング

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

6/24.25 みなとみらいフェスタ in赤レンガ倉庫

消防車も白バイも、


起震車まで来ますよ~!


いよいよ今週末。




多種フードブースもいろいろ!


ダンスも観れたり盛り沢山のお祭りイベント!


みなとみらい&Mamaco フェスタ




6/24(土)は「子どもタロット&親子相性」


その子の向いていること、


伸ばしていくと良い所、


そしてママ(パパ)のその子に適した接し方 を観ていきます。





イベント特別価格   20分1500円




6/25(日)は「キラキラおもしろ凸凹絵の具☆ディンプルアート体験」.




1300円~
御名前が入れられる、二人用(2人で一つの作品が作れます)2人で1800円
※2人用サイズを1人で体験もできます。


当日は混雑が予想されますので、体験の事前予約、
入場チケット(無料)事前ご予約をお勧め致します。※チラシ参照


こどもタロット、ディンプルアートのご予約はこちらから

..

海老名でディンプルアート体験

御縁を頂いた海老名 妙常寺でのふぁみりーフェス

大きな大仏様が見守る中で、とても盛り上がりました。



レア!
ディンプルアート越しの大仏さま(^○^)✨




キラキラ光に透けて綺麗





みんなの真剣な姿を見るのがスキ♥











ご夫婦や親子で参加して下さった方も。


思い出の一部になれて光栄です(#^^#)







住職さんの為になるお話を聞けるのもお寺でのイベントならでは。

不登校支援の活動から始まったこのイベントに関わっている方全てが温かく、

そして沢山の来場者や出展者がいる大きなイベントにも関わらず


とても家族的で一体感を感じられるイベントでした。




例えるなら高校の学園祭のような。

いつも通りギリギリにバタバタ(^^;で到着した私に、


椅子を運んで来てくださるお隣のブースの方(TT)


沢山のお手伝いボランティアさん、主催者の方の手厚い心配り✨


帰りの土砂降りでは出展仲間の方に一緒に車に乗せてもらいました(о´∀`о)




楽しかったー!と言って笑顔で帰ってくれた沢山のお客様。


ちびっこから大人の方まで、沢山おしゃべりもできました♥


またまた沢山のうれしい!を頂いたイベントでした。

素晴らしいイベントに関わらせて頂き、ありがとうございました。



大仏様も一緒にいるよ♡




NPR公認ディンプルアートインストラクター
原田 望由
お問い合わせ mars326k@gmail.com



武蔵新城でディンプルアート体験

武蔵新城、新城テラスでイベントでディンプルアート体験をやらせて頂きました。







そして今日はディンプルアートインストラクター受講中の生徒さんみほさんがお手伝いに来て下さいました。




自分一人では撮れない私のワーク中の写真も素敵に撮って頂き、


更に美味しいお弁当までご用意下さってました!感激です(;o;)✨



さすが水引のワークショップで手慣れているみほさん、


テキパキと対応下されとても助かりました!





お陰様でディンプルアート体験ワークショップは大盛況(*'▽')






















お子様から大人の方まで絶えず体験に来て下さいましたが、


お手伝いがあったおかげでお昼も食べられたし、


後半お隣のブースでリップクリームと虫除けスプレーも作ることができました\(^^)/♪♪

優雅でとても美しい方でした(*^^*)



毎回地域に根差した温かいイベントにお声がけ頂き、感謝感謝です✨





これからは川崎周辺のイベントは、


現在受講生である、関川さんとみほさんにできる限りバトンタッチし、


私は別メニューで参加させて頂こうと思っています。


皆様またこれからもよろしくお願い致しますm(__)m




NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田 望由


mars326k@gmail.com    

6/18㈰海老名 ディンプルアート体験ワークショップ

明後日18(日)に


ディンプルアート体験ワークショップをさせて頂くのは、

海老名・座間・大和市を中心に不登校支援活動を行うNPO団体


「IDEA education」が主催している、お寺でのイベントです!!






ディンプルアート体験






こちらのイベントは
タウンニュースでも紹介されています(#^^#)




説明会でお話頂いた34歳の若い住職さんの、

お寺を「亡くなった方も大事だけど生きてる人がもっと気軽に集える場所に!」


というお話がとても印象的でした。

綺麗で素晴らしいお寺です。
大仏があったり来るだけでも楽しいイベントですよ‼️

是非、遊びに来てくださいね~\(^o^)/♪


NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田


明日は武蔵新城 ディンプルアートイベント出店!

またまた武蔵新城にお呼び頂きました\(^o^)/


ワクワクするチラシです!








他にも、
雑貨あり、フードあり


色々楽しめちゃいます!





以前ディンプルアート体験ワークショップで出させて頂いた時もとても好評でしたので、


今回も沢山の方に楽しんで頂けるよう、


張り切って行ってまいります(*'▽')




前回の様子です。
お子様から大人の方まで、
沢山の方に体験頂きました。


お近くの方、是非遊びにいらして下さいね(#^^#)


NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田