ディンプルアート講師と、開運カウンセリング

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

明日は江ノ島でハワイアンフェスティバル!

明日は江ノ島アイランドスパ(通称えのスパ)、


ドラゴン広場でハワイアンフェスティバルです~!☀️🌊🌴



海をバックに素敵なフラのステージも沢山見れちゃいます!


私も出てます~


ディンプルアートのワークショップでですが(#^^#)


ハワイアンフェスに合わせて、


ハワイアン柄メインでの出店となります。



イベントの詳細はこちら⇓
ENOSPA Hawaiian Festival 2017 | ENOSPA INFO
とっても素敵なフライベントなので画像だけでも覗いてみて下さいね🌴🌊



ディンプルアートインストラクター講座 まずはディンプルアート体験してみませんか?


先日、


湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストに


ディンプルアートインストラクター取得をご希望の方2名が体験にいらっしゃって下さいました。





現在インストラクター講座受講中(進行中)の方は3名。


既にでぃんぷるからの卒業生でインストラクターとなられた方は6名ですので、


こちらのお2人は10、11名めのインストラクターとなられる予定です。



ジワジワとインストラクターが増えて参りました。






せっかくお金と時間をかけて取った資格を、


「取っただけ」や「肩書き」


としてではなく、


"使える資格" として活かして頂きたいので,


でぃんぷるではこれから、


マーケティングやお仕事の増やし方などを


生徒さん個人の強みを取り入れて活動していける「フォロー講座」や、


新しい手法の「スキルアップ講座」を別途行っていく予定です。(希望者のみ)




フォロー講座では、マーケティングの他に、


セルフイメージコーチング、アートセラピストでもある講師が行う、


「開運カウンセリング」


からの視点でのアドバイスも行っていく意向です。



「ご自身の笑顔と周りの笑顔を増やすインストラクターの育成」 


を目指しております。



体験+インストラクターについての説明 約1時間(通常の体験のみは約40分)
でお1人様2000えん です。


ご興味のある方は、
mars326k@gmail.com   原田 まで ご連絡下さいませ。


江の島アイランドスパ☆ディンプルアート体験ワークショップ

先週末、 


江の島島内アイランドスパ(えのすぱ)前広場で行われた、


ディンプルアート体験ワークショップの様子の一部です。




しらすアイスと ディンプルアート





江の島アイランドスパ前はこんな素敵なところ







湘南江ノ島は既に夏!


リゾート感満載です(*'▽')






写真が少ないですが、


お天気に恵まれ、とてもあつい!一日でした☀




江の島に遊びに来た方たちが、


旅の記念に と体験下さいました。



ご家族で








高校生のお友達同士で








ママとの共同作品




ディンプルアート体験が江の島の思い出の一部になれたら


光栄です(#^^#)✨





島からの帰り路はこんな景色ですよ。




次回の


江の島アイランドスパ(えのすぱ)での開催は、


6月3日㈯ です!



6月3日は、外エリアはフラのステージがあるため、


ワークショップは


江の島アイランドスパ(えのすぱ)建物 東門エリア(涼しい日陰スペース)


もしくはアイランドスパ内 1階カフェ奥スペースで行います(雨天時)



その為、


暑い日差しが避けられ、


そして雨天でも可能となります(#^^#)



外エリアではフラのステージを楽しんで、


休憩がてら


又は


退屈したお子様の体験に



家族の思い出に



是非、お立ち寄りください(#^^#)


ご予約フォーム
イベント予約


原田 望由  mars326k@gmail.com








ディンプルアートサンキャッチャー ご依頼ワークショップ

日曜日は、お声がけ頂いた武蔵新城nayaでの初ワークショップを行いました。
 
「naya」は古民家を改装したお洒落でかわいいレンタルスペースです。
 
 
 


 
キッチンスペースや、ボルダリングの壁もあったりします。(#^^#)
 
 
 
こちらで、イベントのワークショップとして、
 
「ディンプルアート」で呼んで頂きました。
 

 
 
 

そして今回は初ディンプルアート×サンキャッチャーもメニューに!(*^^*)
 

 
 
 
 




ですが
・・・

皆さんとってもキレイに作って頂いたのに
 
作品や作業中の画像があまり撮れてなく、
 
 
 







しかもサンキャッチャータイプの見本以外の
 
クリスタルガラスを繋げた完成写真を1枚も撮らなかったΣ(*_*;...
 
 

 
 
 


 
 
 


 
クリスタルガラス部分を繋げていない、完成途中の画像です(^^;
 
 
 
 


しかし、今日はお手伝いに現受講中の生徒さんがお手伝いに来てくださり、


何も言ってないのに機転を効かせて、
 
私より先にサッと動いて下さっている姿に、感動✨
 
今回はワークショップ時間が短く、私は後片付けもアワアワしてたのに、
 
いつの間にかキレイにまとまってて本当に助かりました
 
✨(*^^*)



お呼びいただき、ありがとうございました。




 
 
イベント/出張講座のお申込みはこちらから
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082



NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田 望由





☆湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストマーケット★ワークショップ GW後半の様子 

GWディンプルアート体験ワークショップ、

後半の5/4,5/5も色々な方に体験頂きました。



本日は3世代で体験に来て下さったお客様もいらっしゃいました。.




ちびっ子、ママ、ママのママ。







とっても魅力的な笑顔の御家族でした☆彡









他にも兄妹、姉妹、親子さん、従妹同士で 


と、沢山のご家族が体験下さいました。











どの子も 大人も


真剣な眼差しも素敵です。












そして作品作りを通して会話も楽しく、

ワークショップが家族のコミュニケーションの一部になれて光栄です。















沢山のキラキラな個性と笑顔に出会えたGWのアーティストマーケットでした!










ありがとうございました。







次回のディンプルアートワークショップは、


5/7㈰ 茅ヶ崎勤労会館(駅より徒歩5分)mamacoフェスタ
    10:00~16:00


5/13㈯ 江の島サムエルコッキング 音楽フェス キッズスペース


5/14㈰ 武蔵新城 naya ままぱぱ解放区 
    11:30~12:30


5/21㈰ 江の島 ドラゴン広場 アイランドフェス
    11:00~16:00


6/3㈯ 江の島 ドラゴン広場 アイランドフェスハワイアン
   11:00~16:00


5/17㈯ 武蔵新城 新城テラス 
   11:00~16:00


5/18㈰ 海老名 妙常寺 ファミリーフェス
   10:00~15:00


5/25㈰ 横浜赤レンガ倉庫 mamacoフェスタ
   11:00~16:00



体験お申込みはこちらからどうぞ
イベント予約


2-3日でお返事が来ない場合、
お手数ですが
mars326k@gmail.com 原田 まで再度ご連絡下さいませ。