ディンプルアート講師と、開運カウンセリング

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート×レジン アクセサリーワークショップ

湘南モノレール江ノ島駅1階(江ノ電江の島駅からも徒歩分)


「ブルームーンマーケット」でのディンプルアートワークショップの様子です。



ディンプルアート体験教室に、


新しく加わったワークショップメニューの体験の様子も紹介されております。








mars326k@gmail.com   原田 望由

冬休み 子ども作家展 出展者募集開始しました

こんなイベントがあります~\(^o^)/お気軽にどうぞ!

「新春・子ども作家展」

お子さまの絵画作品と、写真を募集致します!






冬休みに、お子さまの自由な個性や感性を表現する機会として、参加してみませんか?(


題材は自由です!

作品は、湘南モノレール江の島駅1階のブルームーンマーケットに約1ヶ月展示されます。


営業時間は、平日11:00~16:00・土日祭日 10:00~16:00





ブルームーンマーケットは、湘南モノレール江ノ島駅1階


龍神様の入口、パワースポットでもある龍口寺さんのお隣


とてもエネルギーの良い場所にあります。




江ノ電の江ノ島駅からも徒歩1分です。








湘南モノレールにちなんだ参加賞を全員に、

更に投票の多い作品(来店者、ブルームーンメンバーによる投票)には粗品が進呈されます!


また、
希望者の方は、深層心理アートセラピーも受けられます。(絵画作品)


作品提出時にご予約下さいませ。(主に展示開催中の土日祭日の午後)



原田 望由  mars326k@gmai.com


開運カウンセリング  イベント出店報告

先日お声を掛けて頂いた「癒しのガーデンフェスタ」で、


セッション中の画像を撮って頂いておりました(*^O^*)








やりたいことを実現したい方達や、


やりたい仕事を見つけたい方、


夢を語る可愛らしい大学生の女の子まで。




ご相談者様の、個性の魅力と才能と運気を上げる「開運カウンセリング」を行いました。









お仕事として、皆さんの想いや情熱のお話に関わる事ができるのは、


毎回とても幸せを感じます。


ありがとうございました!(*^^*)





*開運カウンセリング
・仕事・起業
(やりたいことを見つけて仕事にする方法・好きな仕事をもっと成功させるには)
・恋愛・パートナー
(恋愛を上手くいかせたい、素敵なパートナーがほしい、パートナーとの関係性を良くしたい)
・魅力
(運気と共に魅力をアップしたい⇒出逢う人の質が変わってきます)


更なる開運力を身に付けたい方は是非!ご相談にいらして下さいね!



湘南モノレール江の島駅 1階
ブルームーンマーケット 
水・土日・祭日 (不在時あり・予約優先 お問い合わせ下さいませ)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082





★出張イベント出店依頼はこちら
mars326k@gmail.com


原田 望由

ディンプルアート イベント報告

初めて呼んで頂いた、武蔵新城のイベント「マルシェ ドゥ ボヌール」!


オープンから大勢の方がご来場され、


ディンプルアートも沢山の方に体験していただけました!



フードも他のイベントではないものばかりで、とても美味しかったです❤⤴


次回はもっと食べたいです。(*´ω`*)





今回も、夢中になる子供たちの真剣なまなざし、


子どもに返って、「自分の個性」楽しむママたち(#^^#)






アートを通して、


素敵な時間を共有することができました。




私はアートセラピストでもありますので、


こんな「自己表現の時間を提供すること」


が一番の仕事だと思っております。








ディンプルアートワークショップ川崎初上陸は、


温かい皆さんに迎えられ、


とても楽しく大盛況で終わることができました。




お越し頂いたお客様、ご一緒させて頂いた皆様、


そして呼んで頂いた主催の方々、


大変お世話になりました。


ありがとうございました‼(*^^*)




湘南モノレール江ノ島駅1階(江ノ電えのしま駅からも徒歩1分)
ブルームーンマーケット


l

ディンプルアート体験 1300~1700えん    水・土・日・祭日 11時~16時
こどもタロット     10分 500えん       同上
開運カウンセリング   40分 3500えん       同上





※イベント出店時など不在となります。
また、ご予約の方がいらっしゃる場合、そのグループ優先となりますので、
事前にご予約、ご連絡頂けるとありがたく思います。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082


★出張イベント出店依頼はこちら
mars326k@gmail.com



NPR公認 ディンプルアートインストラクター  原田 望由

湘南江ノ島駅1階 ブルームーンマーケット ある日の日記


<ブルームーンマーケット ある日の日記>
 
●12/7㈬
今日の宝物。
 
ご自宅から2時間近くかけて、
 
「ディンプルアート」と、
「開運カウンセリング」の両方をを受けに来て下さった、リカさんから頂いた飴ちゃん♥⤴
 
そして、りかさんの笑顔と素晴らしい作品、
写真家飯野さんに撮って頂いた画像です‼
 
 


※ピンクの模様は、「魂」だそう。
楽しくて可愛らしい魂さんですね(#^^#)
 
 
まず、
 
わざわざ江ノ島まで会いに来て下さった事が嬉しすぎ。
 
きのこイベントで一度ご一緒しただけなのに、
 
一緒にまた、この時間を過ごせて
 
リカさんの夢のお話のちょっぴりお手伝いができるとは、
 
本当にお仕事冥利に尽きます。
 

 
 
はじめ、
私の質問に対する彼女の答えが、
 
どうもピンと来ないというか
 
本人とズレている感じが拭えなく。。。
 
 
感じた内容をストレートに伝えて
掘り下げていったところ
 
やはり、
本当の彼女でない、何者かになろうとしていた彼女がいました。
 
そこから過去にあった辛い出来事のお話に。
 
 
だけど、
本来の彼女は、それを乗り越えて
更なるパワーアップで幸運を掴む人であって、
そんな事で無難に小さくまとまる人ではないので。
 
ハッキリ言って、
「女社長」タイプ。
 
いまもうすでにそうなっていないことがおかしいくらいの。
 
 
そんなことを伝えると、
 
みるみる目に力と輝きが見えて、
 
そしてやはり、な地位にこれまで居た方だったことがわかりました。
 
そこから、
本来の彼女の願望、
 
本当のやりたいことなどが次々と湧き出てきました。
 
 
 
 
自分でも気づかないうちに
 
違う自分になろうとしていると
 
魂は喜ばないし、
 
色々なアクシデントや 体の不調などを使って
 
「違うよ」というメッセージがやってきます。
 
 
それもありがたい軌道修正のためのお知らせです。
 
 
何か、上手く回らない、先が見えていなくて不安。。。
 
 
などがあったら、
 
まず、本当の自分の魂が望んでいる事か?
 
ということをよく探ってみることが大事です。
 
 




きのこのイベントでも明るくパワフルな方でしたが、
 
本当の彼女は、更にもっともっと!力強い方でした(#^^#)
 

 
 
 
 
 
●12/10㈯
まじで、やらかした!(;・∀・)
 
ワーポのイベントでお隣になった直美さんから、
江の島に来たいと言って頂けて、
 
メニューは迷った末、
前日に「ディンプルアート」に。
 
なのに。。
 
なんと!当日肝心の絵の具を忘れるという大失態!! (;o;)
 
直美さん到着迄に取りに戻ろうとしても、
 
ありえないアクシデント続きで何かおかしい><。。
 
「セッションをやる日だったんだね。迷っていたし、カウンセリングを受けるのが正解だったんだ」
 
さすが!!(T_T)直ぐに直美さんはそう切り替えて下さいましたが、
 
パニックからの直美さんの優しさにホロリ(;o;)
 


と、同時に、


必要な方向に軌道修正する大きな力の存在を、
 
二人で感じました。


 
 



 
 
一度お会いしただけなのに、
 
連絡をくれて江の島まで、足を運んで下さって(美味しいお土産まで❤✨) 、




カウンセリングから、直美さんのゆーったり暖かい誠実なお人柄も知ることができて、
 
そして
お互いの距離が縮まるあの空気感が最高でした!
 



 
彼女は、
「とあること」だけ意識を変えて行けば、
 
もう「成功の扉は開かれている」
 
という、
 
素晴らしい結果が最後に出ました。
 
 
元々ゆるゆると願いを叶えていける方なので(#^^#)
 
 


 
 
私の間抜けな忘れ物やアクシデントも笑い話にして頂ける彼女の懐の温かさ。
 
私は本当に人に恵まれています。
 
感謝感謝です(;o;)
 
 
ありがとうございました。
 
 
ご予約空き日(12/11日現在)
12/21㈬
12/25㈰
12/28㈬
 
1/4㈬
1/7㈯
1/9㈪祝日
1/11㈬
1/14㈯
1/15㈰
1/18㈬
1/21㈯
1/22㈰
 
ご予約フォームはこちら  イベント予約