もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

埼玉県小川町へディンプルアート出張講座

一年ぶり❣️

埼玉小川町の公民館様へ、ディンプルアート講座に行ってきました\(^^)/



片道約3時間。。

しかも行きは降りるところ間違えて早めに出たはずがバタバタに。。


優しいスタッフの方がお迎え🚙に来て下さいました(。´Д⊂)またお世話になってしまった。。✨



ありがたいことに、募集開始後すぐに満席になったとの事でしたが、昨年の半分の人数の制限になってしまいました🙇‍♀️💦

間隔もとても空いてました(^o^;)


そんなコロナの影響もありましたが、

皆さん心待ちにしていて下さって💓


今回は『秋🍁』をテーマにしたディンプルアート体験にしました。




私はハリネズミの下絵を描いたつもりが、

秋の妖精に見立てて下さったり(単に私の画力不足かも笑笑)、

ブドウを赤一色で塗りあげて下さったり。。

皆様、ちびっこ達にも負けない素敵な感性✨💓


しかもFairieAutumnのタイトルを着けて下さった可愛らしいピンクのハリネズミ作品は、

ご夫婦でご参加下さった旦那様のもの😊😊


旦那様を誘って下さる奥様も、それに一緒に参加して下さる旦那様も💓お二人とも素敵ですね💖




そして、

アートセラピストとしての、

恒例のタイトル付けの時間も設け、

皆さんの夢が広がるタイトルを教えて頂けました😊

あっという間の楽しい時間でした😃💕😃



帰りも駅まで送って頂き、

昨年も買ったお豆腐屋さん #三代目清水屋 

さんで、おからドーナツとおからラスク、

湯葉と油揚げを買って、、

↑大好き💕



食べるのを楽しみに、帰ってます~(*^^*)


#デザインアイディア流用ご遠慮下さいませ

#ハリネズミ

#芸術の秋

#大人の文化祭

#大人のワークショップ

#地方公民館#埼玉県#小川町

#公民館講座

#ステンドグラス風#ディンプルアート#ワークショップ#体験ワークショップ#アートセラピストが主宰するディンプルアート教室#でぃんぷる#湘南

#インストラクター通信講座あり#インストラクターを育てるインストラクター