アートセラピストのディンプルアート教室

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

湘南モノレール江の島駅 アートな新名所

先日、新しいプロジェクトのお話を頂いていたのがこちらです!







湘南モノレール江の島駅 1階にて、


地元湘南にゆかりのあるアーティストによるマーケットがスタートします\(^o^)/





売り上げ金の一部を被災地に寄付するチャリティープロジェクトです。




マーケット内には、モノレールと江ノ電のプラレールもあります(*'▽')





私は日曜・祭日はステンドグラス調に描けるディンプルアートのワークショップ、





土曜はこどもタロット他のリーディング系でお仲間に入れて頂くことになりました。



※予定を組んだ後のお話だったため、
スタートの15日、22,23,30は私は出れなく代わりの方が出てくださいます!



これから湘南アーティストの皆さんと、
江の島と湘南モノレールを盛り上げていきたいと思います。



江の電も小田急も良いけど、
高い所から見る鎌倉の山の景色、
そして大船から江ノ島駅に向かう途中から、
大丈夫か?(^^; ってくらいのスピードでぶっ飛ばします。
アトラクションみたいで楽しいですよ!o(^o^)o


海岸線の江ノ島と違い、
昔ながらの地元の人が多く住む駅周辺。


ゆるゆると本当の湘南を味わえます(*´ω`*)
そんな空気感にぴったりの、、
メンバーもゆるゆる呑気なアーティスト集団です。



ここでしか買えないオリジナル品を多く取り揃えて、
皆様をお待ちしております。




是非遊びに、覗きに来てくださいね♪
どうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m    原田望由