もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

満員御礼m(_ _)mヨコハマハンドメイドマルシェ

本日のヨコハマハンドメイドマルシェ✴️

午前中には当日枠の3枠も完売し、

お子様から大人の方まで満席で無事終了となりました!



載せきれない皆様の素敵な作品たち✨




今日の体験者様のセンスで、

名字をひらがなで縦に入れるのって、とっても合うわ~💓と思いました!

特に、この方みたいな4文字の名字ね!


3文字の『はらだ』や2文字の『わだ』とかより、

『うえむら』とか『たかはし』

のが合うと思いませんか~(^○^)


そんな感じで、、おしゃべりしたりしながら、

直接皆様の近くに居れるリアルの講座はやっぱり最高に楽しいです❣️


いらして下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕💖


そして、お世話になってるイベント会社社長でもあり、北原珈琲オーナーのかなえさんが様子を見に来て下さり💓


先週フィンガーペイントを親子で体験してくださったまいこちゃん #ksm_maico も遊びに来てくれて🎶\(^^)/


普段と違うところで、わざわざ会いに来て下さるってとってもうれしいですねー(*^^*)


出展者様とは、伺おうと思っていた方が、

私の勘違いで今日はいらっしゃなかった方が数名。・゜゜(ノД`)ワーン


お会い出来た方、ありがとうございました❣️


これからも一緒にワクワクする時間を提供できたら、と思います~🎶💓


皆様との出逢いに感謝ですー✨\(^^)/


#デザイン流用ご遠慮下さいませ

#ステンドグラス風

#ハンドメイドマルシェ出展者

#ワークショップ#体験ワークショップ#アートセラピストのアートワーク教室

#でぃんぷる湘南


#ヨコハマハンドメイドマルシェ2020

#パシフィコ横浜

#ハンドメイドイベント

#体験ワークショップ