もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

長期入院中の子ども達ときょうだいじ支援☆江の島・vol2

【大きなガラス窓に海のいきものを泳がせよう!】


~長期入院中の子ども達やきょうだいじ支援☆江の島プロジェクト~


昨日、後半の子供たちの13作品に入れ替えしましたよー✨😊






そして

藤沢タウンニュースの方が取材にいらして下さいました(*^^*)




また1ヶ月、江の島らーめん花みずきさんに展示して頂きます。

病室から出ることのできない長期入院中の子供達が、夏の思い出に、海と江の島に想いをはせて描いた絵、

たった1枚だけど沢山の想いが詰まった作品です。   


江の島目の前のビュータワー一階のらーめん屋さん(外側に向けて展示してあります)是非見にいらして下さいね😊💓


10月末週に撤去、お掃除、をして一旦綺麗にします。

(日程後日決定、おそらく月曜日です)


その後、クリスマスに向けてまた子供たちの作品を展示したいと考えています。

一緒にお手伝いに参加されたい方、

いらっしゃいましたらDMまでご連絡下さいませ😊


【全ての子供にアート体験を😊😊】

でぃんぷる湘南では、

ワークショップの売り上げの一部を

長期入院中の子ども達ときょうだいじに、

アート体験を寄付を届ける 活動へ充てています。