もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

お子様の落書きをステンドグラス風インテリアにしてギャラリー展示




3/5~のこちらの個展イベント期間中、

鎌倉小町通りギャラリーに展示する、お子様の絵を募集させて頂きます!




凝った絵というより、

画像のような、お子様が日常で描いた

今しか描けない『らくがき』を募集致します💓


理由は、、子供のらくがきが大好き なんとも言えないエネルギーをいっぱい感じるから です!🥰


ずーっと色褪せずに残る、

ディンプルアートと


大切な「今」の時間。


供にする額も、


インテリア作品としてお洒落に飾れる


「思い出も作品も色褪せないで残したい」


そんな作品作りのワークショップです


限定先着3名様ですが、

お子様の落書きを一生色褪せないステンドグラス風アート作品に変身させるワークショップを行います🌈

💓事前予約必須


💓額縁屋さんのきちんとした額付き

(展示後も額ごとお持ち帰り頂けます)






*お祝いや、贈り物としてもお渡しできるよう、

その他絵の具素材にも思い出をアート作品として残すことにもこだわっています。


🎨●流れ●

事前にメールにて落書き画像を送付頂く

ワークショップ当日

(3/5~3/12までのご希望日)

11時~16時のご希望時間に

お子様又は親子さんで色塗り

3/15までの期間中ギャラリー展示

(お名前は伏せるのも可)


お持ち帰り又は郵送


●鎌倉小町通り 腸詰め屋小町通り店ギャラリー


●体験費・画材、額代含 5000円

 


お申し込みお問い合わせ