もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ステンドグラス風キャンドル「たまごのディンプル」

「たまごのディンプルキャンドル」できました💡業界初です💓


わかりにくいですが、右側の作品は、

加工をして白い部分のみ、卵の殻が薄くなってます!


左卵は光をあまり通してなくて暗い、の違いが、、画像で伝わりますかね(´・ω・`)?💦

加工してない左は下だけ明るい感じになってしまう💧


Rが付いてる(曲線)ので、

ただ塗るだけだとカラーが垂れて来ちゃう。


殻もそのままだと光をあまり通さないので、

薄くなるよう加工したり、


でもそうすると強度が下がる、、など

試行錯誤しながら方法を考えて出来ました❣️


進化バージョンは次回にご紹介状致します。




◎現在のところ、類似の手法は見当たりません。

デザイン、手法のコピーご遠慮下さい。

* * * * * * * * *  * * 




◎ディンプルアートインストラクター有資格者の方に向けて


「たまごのディンプルキャンドル」のオンライン講座 開催予定です。

終了認定証つき。


他教室出身の方でもOKです。

でぃんぷる出身の方には割引を考えています。


私はあまり器用でもなく、絵も上手くはないので。。

器用でイラストが上手い方へお伝えしたら、

きっともっと素晴らしい作品が出来るのではないか、


と思います。


どちらかというと職人気質ではなく、伝えて行く方の人かな、と思うので、受講された方のみに手法をお伝えして、認定証を発行する予定です。


気になる方はDMまでご連絡下さいませ。