もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

横浜地区センター ディンプルアート講座の様子

ティンクルアート✨りんぷるあと💓
可愛い間違えがまた微笑ましい(^○^)

頭に乗せた発表スタイルで笑いを取りたい子がいたり、
沢山の子が立候補してくれました。


しかし手を挙げて立候補してくれる子はいつも低学年の子ばかり。
高学年になると人の目や評価を気にしてしまう子が増えるのかな。。

☆保護者同伴で画像許可を得た子のみ加工なしになっております☆


横浜の地区センターで講座の様子です。

小さなキャンバスに工夫がいっぱい!タイトルも素敵です!


元気一杯のこども達と楽しい時間を過ごさせて頂きました😊✨
暑い中いらして下さった皆さま、
ご依頼を下さり、
ご準備からお世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。


NPR公認ディンプルアートインストラクター
アートセラピストが主宰するアートワーク教室
でぃんぷる湘南  原田 望由


★ご依頼・ご相談はメールにて承っております。
mars326k@gmail.com