もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ステンドグラス風オリジナル龍のワークショップ

今回は大きめ2Lサイズだったので、オリジナル龍のワークショップも登場!
下絵があるので5歳の男の子も素晴らしい自分の龍を完成させてくれました♡
(ステンドグラス風オリジナル龍を作成してみたい方は下方に御案内があります)

 

アーティスト件ヒーラーでもあるような温かい作家の皆様と、
親切なスタッフの方々に囲まれて、
渋谷東急ハンズさんで作品展示とワークショップが無事終了致しました。
ありがとうございました。

渋谷東急ハンズB2C特設ギャラリー

<ステンドグラス風オリジナル龍を作成してみたい方>
★事前予約で各地イベントに持参する事も可能ですので、お申しつけ下さいませ。
☆2Lサイズ 
☆2700(イベント価格)


★4名様~は出張講座も可能です。
☆2Lサイズ 
☆60分3200(講座価格)+茅ヶ崎からの交通費
★6名様以上は神奈川県内までの交通費は無料とさせて頂きます。
★90分以上になった方は+30分につき500円追加となります。
材料費・受講費全て込み
対象年齢 5歳~大人の方まで
◎3,4歳のお子様も保護者と方と一緒に作成できます。
◎材料にエタノールを含みますので、アルコールにアレルギーをお持ちの方は安全の為参加を控えさせて頂いております。
<イベント・講座のお申込みはこちら>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082