もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

渋谷東急ハンズにて龍の作品展示・販売&ワークショップ参加者募集

原田 望由の開運アート タイトル「巡環(みまき)」。


循環でなく、巡環みまきとは、
この世の全てのエネルギーが環(わ)となって巡り廻っている様子です。


タイトルをつける時、巡と環が浮かび、そんな言葉あるのか調べたら、、あった😂✨
言葉の意味も、表現したかったものと同じでした(*'▽')


沢山の人や自然に助けられ、自分もまた還すことでエネルギーの環が拡がり拡大していく、輝きを増す✨


日々沢山のご縁と恵みに囲まれて生活しています。
頂いたものをパワーアップさせて周りに還元していきたい。
自身も宇宙エネルギーの一部として、環が巡り拡大し続ける✨


こちらの「巡環みまき」と、「お花見に来た龍」の2枚の原画が
3/21から渋谷東急ハンズB2cにて、31日まで展示されております。

他のメンバーの素晴らしい作品とともに、
どなた様も無料で観る事ができますので、お気軽に遊びにいらして下さいね😊
以前に描いた「上昇」「嵐の龍」それと原画にもある「お花見に来た龍」のポストカードも販売しています。


3/31には、ステンドグラス風ディンプルアートのワークショップ体験を行います。
選べる下絵で蓮や龍の下絵もありますよ!(先着順)


3/31 11時~15時半最終受付 2.500
(親子・カップルなど2人で一つの作品作りもOK! 材料費受講費込み)
☆お申込みフォーム☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082