もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

明日は武蔵新城 ディンプルアートイベント出店!

またまた武蔵新城にお呼び頂きました\(^o^)/


ワクワクするチラシです!








他にも、
雑貨あり、フードあり


色々楽しめちゃいます!





以前ディンプルアート体験ワークショップで出させて頂いた時もとても好評でしたので、


今回も沢山の方に楽しんで頂けるよう、


張り切って行ってまいります(*'▽')




前回の様子です。
お子様から大人の方まで、
沢山の方に体験頂きました。


お近くの方、是非遊びにいらして下さいね(#^^#)


NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田