もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

6/18㈰海老名 ディンプルアート体験ワークショップ

明後日18(日)に


ディンプルアート体験ワークショップをさせて頂くのは、

海老名・座間・大和市を中心に不登校支援活動を行うNPO団体


「IDEA education」が主催している、お寺でのイベントです!!






ディンプルアート体験






こちらのイベントは
タウンニュースでも紹介されています(#^^#)




説明会でお話頂いた34歳の若い住職さんの、

お寺を「亡くなった方も大事だけど生きてる人がもっと気軽に集える場所に!」


というお話がとても印象的でした。

綺麗で素晴らしいお寺です。
大仏があったり来るだけでも楽しいイベントですよ‼️

是非、遊びに来てくださいね~\(^o^)/♪


NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田