もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート体験in 柏CAMPASS2018

柏CAMPASS2018


まずは周囲の女子に写真を撮られるキュートな兄さん達(^O^)

最近これまで遠巻きに見ている事の多かった、


大人のメンズの体験も増えてきてうれしいです!!

こっち向いて~❤️の声にポーズを撮る兄さん達
人気者に☆

「楽しかったー!!次回はもっと大きいのに挑戦したい!」
と、大満足いただけました(#^^#)


そしてそして~
安定の可愛さ❤️
子供達の笑顔と真剣なお顔(#^^#)



元気いっぱい!
こんな素敵女子も体験に来て下さいました!!


お2人とも、作品も笑顔もめっちゃ可愛い~~(#^^#)♥
オウムの作品は、遅れていた母の日のプレゼントだそうでです!
「いいのができた~♡♡」
と喜んで下さって、私もうれしい!(≧◇≦)



柏CAMPASS、
緑と音楽と笑顔に囲まれた、素敵なフェスに参加できてよかったです!!