もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

「マルシェのがっこう」ディンプルアート講座in 横浜

ヨコハマハンドメイドマルシェ2018


私の教室出身のRikaさんと講師を勤めさせて頂いた、


15人×2回の「マルシェのがっこう」ディンプルアート講座は、


お子様から大人の方までご参加頂き、お陰様で満席となりました。


講座の持ち時間枠が短かった為、


普段よりお一人お一人とじっくり向き合えなかったのが、


アートセラピスト出身の私としてはちょっぴり心残りではありました。


反省点を踏まえ、更に満足して頂けるよう、精進していきたいと思いました。


楽しみにいらして下さった皆さま、ありがとうございました✨


また、お会いできますように。


主張ワークショップ・出張講座のご依頼は、
mars326k@gmail.com
原田まで。