もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

トレッサ横浜 はぴはぴワークショップフェスティバルで親子体験!

ちびっこも、大人も!


家族で楽しめるワークショップ、


 手作り体験が、


 今回もトレッサに大集合!!




来場者にはプレゼントもあります!



そして、
スタンプラリーでワークショップをいくつかハシゴされた方には、
 更に~お得で素敵なプレゼントがもらえちゃいますo(^o^)o





定期的に参加させて頂いているこちらのイベントでは、


「筆を使わず簡単!
誰でもステンドグラスの用に描ける、ディンプルアート体験」


で、出店させて頂きます。




今回は、
キラキラBOXと、
キラキラプレートの作製をメインの、体験ワークショップを行います!


好きな下絵を選んでの色着け体験 なので、
 絵が苦手~と言われる大人の方にも楽しんで頂けます。



小物入れ
 キラキラBOX 1300えん(4歳~大人)




キラキラプレート  1300えん、1500えん(4歳~大人)







額タイプもあります。ミニミニ700えん~
S額1300えん  M額1500えん
二人用(二人で1つの作品作り)1800えん    (4歳~大人)



当日体験大歓迎♥




※FBやブログを見た、で
ディンプルアートを体験に来てくださった方には100円引きにしちゃいます!\(^o^)/


トレッサでのディンプルアート体験は、
 毎回とても賑わいますので、


ご指定時間をご予約頂けると、
お待たせせずに
ご希望のタイミングでスムーズに体験することが出来ます。


前回の様子。
左上が私のブースです。沢山の方がいらっしゃって下さっています(#^^#)




★ご予約はこちらから


https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082%20
 




今回もみなさんの笑顔に会えるよう、
 楽しんでもらえる準備をしておりますo(^o^)o


お気軽に体験に来てくださいね!\(^o^)/




原田 望由