もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

オンラインで新たなディンプルアートインストラクターが誕生!

岡山県岡山市に新たなディンプルアートインストラクターが誕生しました❣️


ホンワカ、優しい話し方と雰囲気に、

お話すると癒されてしまう先生です(*^^*)






ディンプルアート体験だけでなく、

ゆったり優しい時間を過ごしたい方は、

岡山の @myumeyou 先生をオススメ致します💖


お近くの方、ディンプルアート体験に興味がありましたら是非、ご連絡してみて下さいね😊✨


そしてこちらは、

本日筆記試験だった愛知県の生徒さまの

フルーツ課題作品です✨



同じ下絵でも、

前出の岡山の生徒様とも全く違う仕上がり!

皆さんの個性の違いが素敵ですね(*^^*)


そして筆記試験も


98点という高得点での合格でした❣️


おめでとうございます~(^∧^)💖




来週からはでぃんぷる湘南から40人目となる、

北海道の新しい生徒さんの受講が

スタートします!


離れていても講座ができるのことはとてもありがたいです。


10名様枠『緊急事態宣言割引き料金』は、

残り1名様となりました~!


インストラクター資格取得にご興味のある方は、

下記詳細内容をご覧の上、ご連絡下さいませ💖





mars326k@gmail.com 


原田



#岡山県 #岡山市


#ステンドグラス風アート

#ディンプルアート

#ディンプルアートインストラクター

#インストラクター資格

#通信講座

#オンライン講座

#インストラクターを育てるインストラクター

#でぃんぷる湘南