もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

インストラクター取得講座受講中 生徒さん作品

只今インストラクター取得講座受講中の @mauloa_one  さんの自由課題と

必須課題の作品です🌈



どちらも加工なしで空に透かして撮影しています。




ハワイ大好きな @mauloa_one さん 🌴🌞

澄んだ青空に映える素敵な作品が出来上がりました!


グラスサンドアートや、ジェルキャンドル、

そしてアロマストーンの講師でもあるので、

その素敵な完成を活かした作品をこれからも作っていかれる事と思います。


グラスサンドアートやジュエルキャンドルなどの作品もとても素敵な物ばかり💖

気になった方は是非、


@mauloa_one  さんをチェックしてみて下さいね!

(こちら一例をご紹介致しますね(^.^)




*   *   *   *   *   *


現在ディンプルアートインストラクター講座は、

遠方の方向けにオンライン講座のみとなっております。

(全4回)


参考ページ

https://dimple.muragon.com/entry/288.html


⭐オンライン通信講座お問い合わせはDMまで⭐