もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

TVKハウジング横浜・離れていても大切な人にアート体験のプレゼントが送れます❣️

*雨天決行 TVKハウジング横浜さんにて★今回はその場でのワークショップでなく、

『アートの体験』を販売することにしました😊





チケットを購入して、後日オンラインでお家でワークショップ体験を楽しんで頂く、

『オンライン・アート体験チケット』❣️

 *通販も可能です。下方に連絡先あります。

その場でチケットとキットを持ち帰って頂いてもよし、


又は、購入したチケットを封筒に送り先を書いて、

ブース内の手作り感満載😆💦の、ポストに入れて頂くと、


離れた場所にいるご家族やお友達にも、

体験のプレゼントを届ける事ができます!✨

キットも一緒に届きます。




仕組みはチケットが届いた方が見るとわかります。

そこから希望日の申し込み→Zoomで、講師とリアルタイムでアート体験❣️

半年間有効。


~★今回のMenyu★~


🎨ステンドグラス風タンブラー作り





🎨フィンガーペイントボード作り



*他にアートセラピー体験、

ディンプルアート額タイプ などもあります。


★材料費・オンライン受講費込みで3200遠足~3500円

YouTubeなどの動画を一方的に観るだけではないので、

お家にいながら画面越しで講師のレッスンが受けられます。

送った方もZoomやLINE通話で繋げば、

体験してる様子も見れちゃいます



離れてても、皆でわいわい楽しめちゃうワークショップです💕


*今回、TVKハウジングプラザ横浜様会場では、

ディンプルアート練習セット絵の具だけの販売もあります。(体験なし)


そして~長らく申請途中で放置していた、PayPay対応もやっとできるようになりました❣️


これからはキャッシュレスで

体験などを購入して頂くことも可能です(^-^)v💓


★10/10(土)

 11時~17時

★TVKハウジングプラザ横浜『湘南かなえるマルシェ内

『でぃんぷる湘南』

Instagram  @miyu_sun

または mars326k@gmail.com  担当原田


是非、遊びにいらして下さいね~\(^^)/\(^^)/




#TVKハウジングプラザ横浜

#住宅展示場

#横浜

#屋外イベント


#湘南#屋外体験

#お家で楽しめる

#お家でワークショップ

#親子で楽しめる

#親子体験

#子ども体験

#作品作りだけでない思い出創り

#子ども向けプレゼント

#名入れ記念品

#体験のプレゼント

#思い出アート

#オリジナルタンブラー

#地球に優しいエコアート#ecoart

#Kidsart

#ディンプルアート

#ステンドグラス風