もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

🎨鎌倉カフェにて、個室1組様フィンガーペイント体験

急募💓9/5(土)鎌倉・腰越駅の近くのカフェにて、フィンガーペイント体験をやることになり、
現在11時に1組ご予約を頂いております。



13時・14時 


それぞれ、1組さんのみ募集致します。


(お友達親子さん同士などのグループもOK)


個室和室一組貸し切りなので安全
&ベビちゃんでもゆったり気がねなくママも楽しめますよ😊🍀🍹


好きな文字を入れてPOPなどにもできるので、
もちろん大人の方単独、カップルさんなどでも大歓迎💓


お子さまの今の感性をインテリアに⚡🌱
親子で、家族で、想い出の共同作品ファミリーボード、
そのまま飾れるインテリアボードを作ってみませんか?



ヒンヤリぺたぺた🖐️🎨
指で塗りたくるだけなので、赤ちゃんから参加できちゃう👶💓
お名前・手形・写真スペースなども入れられます。


1作品3200円です。
🥤ワンオーダーお願い致します🌮
海も近いよ🌊


締め切り当日朝9時まで。
先着優先。


mars326k@gmail.com


💓インストラクター希望の方も募集中です。


⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐  ⭐


【フィンガーペイントボード】作成WS
🌈ポイントその1
★指で描く専用絵の具で、手で描く、塗りたくるだけでも、インテリアになるボードに仕上がりますので、乳幼児や小さなお子様でも参加できます。(手形足形も入れられます) 

直接指で描くことで五感が刺激され、想像力が養われる・また、心を解放させたり安定させるリラックスや発散効果もあり、セラピーや心療内科などでも取り入れられている手法です。 。

🌈その2★油絵などに使用する、世界堂さんのしっかりとしたキャンバスで作成するので、額を買わなくてもそのままで、立派なインテリアとして飾れる作品となります!


🌈その3★あなたの「今」の感性を残せます。ペアでの共同作業の場合は一緒に作成した思い出がインテリアとして残せます。(手形も押せます)


🌈その4★食品アレルギー物質などを含まないフィンガーペイント専用の絵の具を使います。
(一般的な絵の具では、小麦他、アレルギー物質を含んでいる可能性があります)

💓フィンガーペイントに関する玩具安全司令 
*安心して子どもが手で触れられるよう、様々な要求事項が定められています。
【国際玩具安全基準適合】
パッチテスト済み(全ての方に皮膚刺激が起きないと言う訳ではありません。)


🌈その5★自己表現の楽しさと承認をモットーにする、アートセラピストでもある原田が講師を勤めさせて頂きます😊 * * *


🌈その6★体験費用の10%を、子どもホスピス関連、長期入院児とそのきょうだい児の、アート体験費用として使わせて頂きます❣️
~全ての子ども達にアート体験を🎨~