もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

茅ケ崎で、ディンプルアートアクアドーム体験参加者募集!

急きょ❗お声がけ頂きまして、こちらのイベントに出させて頂くことになりました!
活動を見て応援して下る方がいるのってありがたいですね😭


★7/25(木)茅ヶ崎南口徒歩5分 徳洲会前 バニアンテラス


10時~14時(最終受付)
ステンドグラス風アートと、アクアドームづくりが一度にたのしめちゃう!
「ディンプルアクアドームづくり」のワークショップをやります!


♡Aタイプ
こちら⇓は、インストラクターが描いた下絵に色着け。
塗り絵感覚でステンドグラス風に仕上がります。
ステンドグラス風の仕上がりと、中にはキラキラなラメとホログラム、選べるチャームを入れます。



♡Bタイプ
こちら⇓は、自分の好きなイラストを描く自由画タイプ!
お子様の下手ウマな絵がステンドグラス風になってこれまた可愛いです(#^^#)
今の年齢しか描けない、想い出の品にもなりますね✨
中にはキラキラなラメとホログラム、選べるチャームを入れます。

どちらも、
1人で体験は5歳から大人の方まで。
保護者と一緒に体験は3歳から参加できます。
お時間が短いのでワークショップはご予約をお勧め致します。
(ご予約の方を優先とさせて頂きます)


南口からサザンビーチまでのバスも出てるので海に行きがてらでもいかがでしょうか🌊🏄⛱🌴🍉
こんな感じの素敵な場所です♡是非遊びにいらして下さいね!
ご予約フォーム

※ディンプルアートアクアドームは、
でぃんぷるオリジナルです。
★ディンプルアートのインストラクター通信講座 受講者受付しております。
インストラクターを育てるインストラクター
NPR公認 原田 望由
mars326k@gmail.com