もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアート体験★横浜みなとみらい★報告と募集 





横浜ワールドポーターズにて、かんきょうデザインプロジェクト様のイベント、「アップサイクル」無事終了しました!
リサイクルに特化したイベントに出させて頂いたのは初めて✨
リサイクルや地球環境を身近に考えるきっかけになってほしい、という主催者や他の出展者の方々のお話も新鮮でとても為になりました。



同じ目的意識、テーマの出展者が集まる、このようなイベントがもっと増えたらいいな、と思いました。
ディンプルアート体験に参加してくれたちびっこ達やママパパにも、楽しみながらecoを体験して頂けました(#^^#)







今週末9/15㈯9/16㈰は、
横浜クイーンズスクエア「こそだてMIRAIフェスタ」
   10:00~15:00(最終受付 14:30)
にてディンプルアート体験教室を行います。
お席が空いていれば当日参加が可能ですが、
ご予約の方が最優先となりますので、時間優先予約をお勧め致します。


ご予約フォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082




NPR公認ディンプルアートインストラクター
インストラクターを育てるインストラクター 原田 望由