もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

青空とディンプルアート 体験

青空とディンプルアート!



今回も沢山の笑顔に出逢えました。












普段のワークショップでは男性は「おれはいいよー」


と遠巻きに見ているパターンが多いのですが、


今回はパパさん達も、


ベビちゃん抱っこ以外のパパさんは


見学じゃなくて一緒に体験下さったり、


こころよく撮影もOKして下さる方も居て、


ご夫婦・ご家族で楽しまれている姿を見ることができました(*'▽')








藤沢TVKハウジング、素敵な場所でした。


いらしてくださった皆様、ありがとうございました✨





今週末は、
★5/19 ネッツトヨタ相模原


★5/20 ネッツトヨタ茅ヶ崎
にて、ディンプルアート体験ワークショップを行います。
(体験料金 1000~1700 えん 材料費全て込み)


体験目的だけのご入場でもちろんOKです!!


お気軽にいらして下さいね(^^)/


NPR公認ディンプルアートインストラクター
インストラクターを育てるインストラクター
アートセラピストが主宰するディンプルアート教室 でぃんぷる


原田 望由
mars326k@gmail.com