もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ハーモニーインターナショナル ハロウィン祭でのディンプルアート体験と今後の予定

鵠沼ハーモニーインターナショナルのハロウィンイベント!




仮装した子供達が可愛すぎました(*≧∀≦*)




6月から皆で作った飾り付けがまたオシャレ可愛くて素敵です。









小雨降る中、ダンスも一生懸命頑張ってました✨~\(*≧∀≦*)♪



楽しいイベントに呼んで頂いてありがたいです❤️



ディンプルアートも沢山の子どもたちに体験して頂いて、大好評でした(*^^*)













みんなの真剣なお顏と、誇らしげな顏が素敵でした。
 




これからの体験ワークショップの予定とご予約はこちらから