もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

横浜アート縁日2017 ディンプルアート体験教室開催



10/7, 10/8〈横浜アート縁日〉
☆ディンプルアート体験教室開催☆



今年も出展者としてでなく、
招待ゲスト枠として、お声掛け頂きました\(^o^)/
ありがたいですm(_ _)m



神奈川フィルハーモニー管弦楽団や、
船上ピアニスト、ジャズシンガーの方などの演奏を聴きながらの優雅な気分でディンプルアート体験が出来ちゃうスペシャルな会場です✨










ちびっ子に人気のクラウンの方も来て下さいますよ~😃


まだ世間で個人の作家さんが作品を発表するすべのなかった時代、94年からの歴史あるイベント。
第一回はテントもない路上からスタートしたそうです。


出展されるハンドメイド作家さん達のクオリティも高さも素晴らしいです✨


去年こちらで出展された方の、
カラフルで素敵な上に丈夫なポシェットをその後のやり取りでオーダー依頼し、
なんと湘南モノレール江の島駅一階のアーティストギャラリー&マーケットまで届けて下さいました❤️


そしてお子様達はディンプルアートを楽しんで下さいました😃


今年もどんな出逢いがあるか楽しみです!





☆10/7,10/8
10時、11時、12時、
14時、15時、16時(最終受付)


・1000~1800円(受講費材料費込み)


・お一人で体験は5歳から大人の方まで。
保護者と一緒に体験は3歳からOK。


※材料にエタノールを使用しておりますので、アルコールアレルギーをお持ちの方は体験を控えさせて頂いております。


☆申し込み・お問い合わせ


mars326k@gmail.com
原田