もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

なりたいあなたへシフトチェンジ!!「望む未来のプランニング・話を聴くアートセラピー」


こころの通訳・アートセラピー」

「開運カウンセリング」


    


今まで習得してきた、アートセラピー。深層心理・潜在意識、
ザ。メタシークレット、様々な成功哲学、言霊
・シータヒーリング、
その他、多種の占い の知識と経験を活かし、


なりたいあなたへシフトチェンジ!!
「望む未来のプランニング・アートセラピー& 開運カウンセリング」
 


というセッションを行ってています。



※手法はその場でもお選び頂けます。
また、迷ったときはこちらのインスピレーションでお勧めをお伝え致します。


どの方法から入っても、


その時必要なメッセージがあなたに伝わります。




私自身メーカーの会社員から、
今、かなり自由に、そして沢山の願望を叶えてきています。


みんなもっと幸せになりたい!望みを叶えたい!
その方法は色々あるけれど、根本は同じです。
ツール(手段)が違うだけで、「コツ」がある。




アートセラピーやザ・メタシークレットカード等を使い、
ここにこれまで勉強してきた
深層心理・潜在意識の知識、・シータヒーリング、様々な成功哲学
などを交えて
あなたの笑顔や本来の力を引き出すお手伝いをします。
聞いて欲しいお話にも耳を傾けて聴きます。







お仕事・家庭・女子力・やりたいこと~ 
前を向きたいあなたの願望実現の最短の近道に導きます!
あなたの望む未来のプランニングを一緒にしませんか



本当に叶ったとしてのお話は、それだけでも楽しく、ワクワクします。
この、既に「なっている」という感覚を 大事にしてくださいね。






前を向くあなたを未来で待っている人がいる!


あなた本来の力を思い出すお手伝いを致します












生まれて来た目的・


気になることの最善改善方法 


なりたいあなたになるセルフイメージアップ・女子力UP


誰にでも持っているあなただけの才能を開花させ、開運!



おしゃべりで楽しみながら、
あなたに「今」一番必要なメッセージをお伝えいたします。

お子様連れも大歓迎。
お子様の適性を観る子どもタロット&親子相性、
お子様の潜在意識をちょっぴり覗ける、親子アートセラピーもあります。




それから、、
ご希望者には!


みゆ流の女子力アップ方法をお教えしちゃいます!!(^^ゞ


メーカー会社員だった頃も今も、イキイキ女子力の秘訣を、後輩の子から特に聞かれることが多いです。


さらりとは お伝えしてきましたが、


セッションとして受けて頂く方には、しっかりと


事細かに なりたいあなたへシフトチェンジする方法を伝授いたします!!


スタイルも、空気感も  変えていく事は可能です!(*´▽`*)モテちゃいます♡



メニュー例(ベースです。クライアントさんのお話・希望内容で変わります)


1.本当のあなたを見つけるアートセラピー☆ あなたの目的 なんのために生まれて来たか


2.体を解放リラクゼーションアートセラピー☆ キツイ症状.体からのメッセージを聴いて解放してあげよう 体にお礼・ご褒美をあげる大切さをお伝えします。


3.イライラ嫌な気分をアートでワープ☆ 嫌な人・嫌な気分…この感じを替えたい時



4.願望実現開運カウンセリング☆ 望む未来のプランニング


5.セルフイメージを変える!あなただけのアファメーション☆
 なりたいあなたへの近道、あなただけのアファメーションでセルフイメージを変える!






<通常時>
個人セッション          60分 6000円 (以降10分毎10分)
ママとお子様セッション 2名分で  60分 7000円 

◎湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストマーケットでは、各1000円引き
特別メニュー 40分 3500円もあります。



場所 
湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストマーケット(水・土日 イベント時は不在多)
茅ヶ崎駅 徒歩5分 カフェ内



日時 応相談 第3希望まで日にち(午前11時から午後17時までの間)を記載してメールにてご連絡下さい。









申し込み・問い合わせフォーム 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/92a7ee68378512


でぃんぷる 担当原田




 mars326k@gmail.com  原田
アメブロ   http://ameblo.jp/eternalcharming326