もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアートインストラクター誕生!

本日、新たなディンプルアートインストラクターが誕生致しました!



茨城県ひたちなか市でサロン経営されている、

@mauloa_one  さんです。




ポカポカ🌞お日様の光が差し込む、明るくて素敵なサロンでのワークショップは、

ディンプルアート作品が更に映えてワクワクしました🌈


本日模擬教室に参加下さった方々の作品も、

皆様初めてと思えない位に、

色使いやグラデーションもとっても上手に出来上がりました✴️





シーン。。。と、集中したり、

笑いが溢れたり、

和やかで楽しいお教室となりました。



茨城ではまだまだマイナーなディンプルアート。


これからは @mauloa_one さんが

素敵なオリジナル作品と共に、

楽しい体験を提供して下さる事と思います!


茨城県、ひたちなか市近隣でのワークショップ、お仕事のご依頼などございましたら

@mauloa_one さんまでお願い致します。


*   *   *   *   *  

現在ディンプルアートインストラクター講座は、

遠方の方向けにオンライン講座のみとなっております。

(全4回)

⭐オンライン通信講座お問い合わせはDMまでどうぞ


#ディンプルアートインストラクター

#ステンドグラス風#ディンプルアート#アートセラピストが主宰するディンプルアート教室#でぃんぷる

#インストラクター養成#資格取得#通信講座#オンライン講座#湘南

#ワークショップ#でぃんぷる湘南

#珍しい資格#インストラクター取得講座