もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

親子でフィンガーペイントボード作り

フィンガーペイント体験🖐️🎨

親子さん3人で1歳半記念にいらして下さいました。😊👶😊💖



保育園で手形に慣れてるらしくって、

お手々をぺったんぺったん!トントントン~☝️




好きな色も指示してくれて、沢山塗ってくれました~!


ひ~んやり絵の具をあんよに塗られても、静かなお顔で、余裕でブレない大物感✨



パパとママと、家族3人の初めての共同作品は、

ウキウキ春らしい🌷お花畑の絨毯のような素敵なファミリーボードになりました💕



お外でも元気に撮影しましたよ


★一般食品アレルギー物質などを含まない専用の絵の具と、本格的キャンバスボードを使用。

(一般的な絵の具では、アレルギー物質を含んでいる可能性があります)*全ての方のアレルギーに対応してある訳ではありません。


♡フィンガーペイントに関する玩具安全司令 

*安心して子どもが手で触れられるよう、様々な要求事項が定められています。

【国際玩具安全基準適合】

* * * * * * * * *


*神奈川県外のインストラクターを募集しています。

お問い合わせはメールか、Instagram DMまで。

mars326k@gmail.com