もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ハロウィンワークショップin横浜ニャトワンさん

ニャトワンさん@daf.shien.nyatowan にて、私の描いたディンプルアート下絵に色を着けて頂いて、

ステンドグラス風ディンプルアートのタンブラーづくりと、


キャンドルホルダーづくりを体験して頂きました😊🎨




画像4枚目のタンブラーは、

諸事情で顔出しも作品も撮影NGということでしたが、

高校生のお兄ちゃんがとっても可愛い作品を作ってくれました💓



ニャトワンでは今日から、🎃ハロウィン宝くじ👻をやっていて、

キャンドルホルダーに参加してくれた一人の子が、

見事1000円券をGETー‼️\(^^)/❣️




図書券と選べるのに、

ニャトワンさんで使える1000円券を選びました💓



わかるわかるー😊😊❣️



沢山の目移りする雑貨や、無料ゲームも色々あって、

子ども達とお年寄りが自然とお話ししたり一緒に遊んだり👴👦

👵👧




週末には毎回違うワークショップもやってて、

小腹が空いたらオヤツや、ちゃんとご飯もできる。



昔の駄菓子屋の進化系なカフェといった感じ😃🧁☕

(ФωФ)

猫にゃん&ワンコグッズも沢山あって、今日は秋田犬くんと、トイプーちゃんも遊びに来てましたU^ェ^U




ちびっこから大人の方、お年寄りまで地域の皆さんが、何人もふらっと立ち寄って下さる、とっても居心地の良いコミュニティカフェでした✨



集まる方達からオーナーの想いが垣間見れて幸せな気持ちになりました💓🍀



ハロウィン宝くじ🧛👻は、

月末までやってますよー❣️🎃



★来週17(土)は、

『お手々でぺたぺたフィンガーペイントボード』をやります!😃🖐️🎨


通常より小さめサイズと、ミニサイズなので、


幼稚園前の子から大人の方まで、お手軽にできちゃいます!


指で塗りたくるだけでこんなに素敵なインテリアボードができあがります💓



是非この機会に遊びにいらして下さいね\(^^)/🎶


10/17(土) 11時・12時・13時・14時・15時

★お申し込みはDMまで😊😊★

【お申し込み】

mars326k@gmail.com


#龍


#デザインアイディアの流用ご遠慮下さいませ

#龍のワークショップ

#横浜#保土ヶ谷 #上星川

#ニャトワンカフェ

#地域のコミュニティカフェニャトワン

#ハロウィンイベント

#子ども体験

#親子体験

#子どもとお出かけ