もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

3/15(日)屋外無料体験!ステンドグラス風ディンプルアート

広々とした屋外でディンプルアートワークショップ🌈😊😊🎨

こんな時だからこそ、ほっと一息、

楽しんで☆笑顔で帰って頂きたい❣️

明日から栃木県小山市に行ってきます!

沢山の笑顔に会えますように🌞



★---  ★-★ ★--- ★-★★--- ★-★★--- ★-★★

3/15(日)

11時スタート・13時スタート・15時スタート

各回先着10名様まで 整理券配布


🙌ウィルス除去の手指消毒アルコールを持参しますので、参加者全員に体験前につけさせて頂きます。(講師・スタッフ含む)


各回ごとに事前にアルコール除菌シートで画材やテーブルなどを拭きます。

講師・スタッフもマスク着用で対応させて頂きます。