もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ステンドグラス風オリジナルボード作り講座☆

人気数秘セラピストゆうみさんのお声かけで、
素晴らしい皆さんがお集まり頂き、オリジナルメニューボートの講座をやらせて頂きました!


今回はA4の紙メニューを間に挟める、A3位の大きな厚みもあるメニューボードを作成する講座でした。
ナカナカの大作でしたが、皆さん初めてと思えない素敵な力作が出来上がりました!

まずは縁取り絵の具の練習から。


始めは「ひえー!先生っ線がああ(゚д゚)」とか
「わあっ変なミヨミヨが出てきたあっ(^▽^;)」とか笑笑 
愉しく賑やかに描いていきましたが、次第に集中して(集中力もすごい!)

それぞれの個性が光って、できあがった時は本当にうれしかったです!
皆さんすごく素敵なオリジナルメニューボードに仕上がりました。

セラピストの活動をされている方ばかりだからか、癒しの空間でした(#^^#)


ゆうみさんのお声は本当に耳に心地好くて、お電話で話すだけでも、脳とハートに響いて来るんです。


中華街で鑑定をして頂くのがとても楽しみです\(^^)/♪♪♪
ゆうみさん、皆さま、素敵な機会を与えて下ってありがとうございました(^人^)✨



♡オリジナルボード作りは、
4/10・4/13~16 まで、横浜高島屋さんブライダルサロンでも作成することができます。
☆ご自分で描きたい下絵をご用意頂くフリーデザイン(あまり細かくないもの)の他、
基本の下絵がある、イルカ・薔薇 デザインをオリジナルに仕上げるセミフリーデザインも選べます。
♡小さめウェルカムボード(ご自宅・店舗のカウンターなどに置きやすい)
A5サイズ のタイプもあります。


お問い合わせ・お申込みは、
横浜高島屋さん7階ブライダルサロンか、

まで。