もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

2月 平塚「ららぽdeマルシェ」ディンプルアート体験

平塚「ららぽdeマルシェ」


に生徒さんと一緒に,


ディンプルアート体験 で出店します!


杵若さんの大粒苺大福も楽しみです🍓♪


参加したいワークショップも沢山で、


生徒さんと交代で何か1つでもできたらいいなあo(^o^)o♪



とっても混雑するらしいので、


もしディンプルアートやりに来てくれる方がいたら、


席を空けておくようにするのでお時間連絡下さいね~\(^o^)/




イベント参加お申込みはこちらからどうぞ♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082