もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

ディンプルアートサンキャッチャー ご依頼ワークショップ

日曜日は、お声がけ頂いた武蔵新城nayaでの初ワークショップを行いました。
 
「naya」は古民家を改装したお洒落でかわいいレンタルスペースです。
 
 
 


 
キッチンスペースや、ボルダリングの壁もあったりします。(#^^#)
 
 
 
こちらで、イベントのワークショップとして、
 
「ディンプルアート」で呼んで頂きました。
 

 
 
 

そして今回は初ディンプルアート×サンキャッチャーもメニューに!(*^^*)
 

 
 
 
 




ですが
・・・

皆さんとってもキレイに作って頂いたのに
 
作品や作業中の画像があまり撮れてなく、
 
 
 







しかもサンキャッチャータイプの見本以外の
 
クリスタルガラスを繋げた完成写真を1枚も撮らなかったΣ(*_*;...
 
 

 
 
 


 
 
 


 
クリスタルガラス部分を繋げていない、完成途中の画像です(^^;
 
 
 
 


しかし、今日はお手伝いに現受講中の生徒さんがお手伝いに来てくださり、


何も言ってないのに機転を効かせて、
 
私より先にサッと動いて下さっている姿に、感動✨
 
今回はワークショップ時間が短く、私は後片付けもアワアワしてたのに、
 
いつの間にかキレイにまとまってて本当に助かりました
 
✨(*^^*)



お呼びいただき、ありがとうございました。




 
 
イベント/出張講座のお申込みはこちらから
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082



NPR公認ディンプルアートインストラクター 原田 望由