もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストマーケット TVで紹介されました

じゅん散歩とタカトシのコラボ番組で、


菊池桃子さんと森泉ちゃんがご来店!



湘南モノレール江ノ島駅1階アーティストマーケットが結構映りました。



取材が来たとは聞いていましたが、


写真家の飯野さんの尺が思った以上に長くてびっくりしました。



こちらの番組でした。


ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか?







旧モノレールの椅子で休憩もできる、


とても居心地の良い、空間です。


お休みに、連休に、


江の島散策、鎌倉散策のついでに、


休憩がてらお立ち寄りくださいませ(*'▽')













アーティストマーケット GWのイベントはこちら



★4/29祝日
13:00~15:00
切り絵体験とディンプルアートの両方が体験できるお得イベント
(高校生以上)


※残席 2名様






★5/3~5/5
11:00~12:00  ※5/3 満席
12:30~13:30
13:30~14:30
14:30~15:30
15:30~16:30


各回 5名様まで(5/4のみ 各回4名様まで)


キラキラおもしろ凸凹絵の具・ディンプルアート体験
(5歳~大人の方まで パパママのお膝抱っこで体験は3歳から可能です)



お申込みフォームはこちら
イベント予約