もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

開運カウンセリング「癒しと憩いのガーデンフェスタ」

関内 「癒しと憩いのガーデンフェスタ」 にて、


魅力と運気を上げる、


開運カウンセリングを行います。




♡「開運カウンセリング」


商売繁盛・やりたい事を仕事にしたい
恋愛・パートナー・人間関係
本気で魅力(才能)と運気を上げると、起こる出来事・出逢う人の質が変わります。


カードリーディング・アートセラピー・成幸哲学・コーチングなど、
あなたに最適なアプローチから、あなたの開運への方法をお伝え致します。
 


☆お試しカウンセリング  20分 ¥2000
☆しっかりカウンセリング 40分 ¥3500※イベント特別割引き
 
 
 



セッションだけでなく、
ボディヒーリング体験や、
美味しくて心と体に優しいオーガニックフードも食べられちゃうイベントです。
(なくなり次第終了~人気なので早めがおすすめ!)
 
イベント詳細はこちら


ご予約はこちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082


原田 望由