もっと自分を好きになる☆アートセラピストの体験教室「でぃんぷる湘南」

主にイベント情報を載せています。

「ステンドグラス調に描けるディンプルアート教室」と、
これまで積み重ねてきた知識を統合した「カウンセリング」を行っております。
イベント情報を中心に載せております。

冬休みの思い出 ディンプルアート体験 湘南モノレール江の島駅1階ブルームーンマーケット

今日の湘南モノレール江の島駅1階ブルームーンマーケット


「ディンプルアート体験ワークショップ」




ご連絡頂き、


年長さん、一年生、二年生、四年生のちびっこが体験してくれました。




みんなの集中力もすごい‼




どれも個性的で素敵な作品です✨





帰られてから、


引率の方から


「みんな楽しかったようで、冬休みの良い思い出ができたようです。ありがとうございました。また遊びに行きます!」


と、お礼のメッセージを頂きました。



こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(#^^#)✨



原田 望由



ご予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dd34b2b4383082